旦那がワキガで困ったわ

結婚前はあれ?と思う程度だったけど、結婚後、一緒に住み始めて確信。
うちの旦那ワキガだわ。耐えられない!とまではいかないけど汗をかいたらかなりヤバイ。

うちの家って一緒に寝る派なんだけど、夏場とかほんとにキツイよね。
寝汗がそのままワキガの臭いに変化していくから。

言おうかどうか悩んだけど、旦那は社会で生きていくんだから、
そういう小さい所で、会社の人とかの人間関係をギスギスさせたくない。

心を鬼にして、旦那にあなたワキガですと医者のようにバチーンと言っちゃいました。

すこし、ショックを受けていたけど、
元々がズボラで鈍感な性格。あーそうだったんだ位の反応で安心したw

なんで私が指摘したかの理由を話したら、
ちょっと感動してくれちゃってたw

一緒にワキガの臭いを改善しよう!とのことで、
今日からデオドラント対策をしていきます。

このサイトを見る限りだとワキガクリームを使用すれば、
手術までいかずとも、緩和させることができるみたいだった。
ワキガの臭いの対策方法を解説【ワキガは治せる!】

ワキガクリームの値段もそんなに高くないみたいだし、
1シーズンは継続して使ってみて、どうなるかをチェックしてみる。

旗からみたら、怪しいかもだけど帰ってきてからのYシャツとかの臭いを
洗濯する前にチェックして、変化を観測していますw